麵屋一燈グループ

お知らせ

豚骨一燈

豚骨一燈 小岩の限定 俺の大和

奈良の地鶏である、大和肉鶏をメインに使用したスープです。とても高級な地鶏で、なかなかお目に掛かれない鶏をふんだんに使いました。最後の一滴まで感じる旨味をご堪能下さい。

豚骨一燈の月替わりご飯

-ケバブ風ご飯- こんがりと焼かれた鶏モモ肉に新鮮キャベツ、そここにケバブ風ソースが合わさると・・・リピート間違いなし!是非ご賞味ください。

この度、豚骨一燈小岩では新しいイベントを行います。

この度、豚骨一燈小岩では新しいイベントを行います。 その名も「肉の日」 スタッフ渾身の特製チャーシューを29日限定でトッピングとして販売します! 9月の肉の日トッピングは ・牛モモ肉のタタキ ・国産豚の上ローストポーク …

豚骨一燈 小岩の限定 節薫る鶏白湯つけ麺

鶏の旨味を凝縮したスープに秋という事で、サンマ節を中心に5種類の節をブレンド。節と鶏の出会いの大行進をお楽しみください。

豚骨一燈 小岩の限定 鶏そば~白醤油仕立て~

鶏の芳醇な旨味と甘味を、日本で唯一の特別な白醤油でまとめあげました。最後の一滴までお楽しみください。

今月の月替わりご飯のお知らせです

ビビンバ風ご飯!韓国で食べた思い出の味を再現しました。お好みでニンニクを入れて更にハマる!オススメです、是非ご賞味ください。

冷たいキムラくん~アゲイン~

先月の限定の冷たいキムラ君。リピート率が半端なく、アンケート用紙にも多数リクエストがありました。そこまでリクエストが多いならば・・・という事で異例の再販です!

豚骨一燈 小岩の限定 鶏と貝の淡麗塩つけそば

鶏をふんだんに使ったスープ。貝をふんだんに使ったスープ。この二つが出会うとき、至福の瞬間が訪れます。

今月の月替わりご飯のお知らせです

低温の調理で旨味を閉じ込めた豚チャーシューに、旨塩ダレと刻みネギを乗せちゃいました。 夏にピッタリのこの一品、是非ご賞味下さい。

豚骨一燈小岩の限定 冷たいキムラ君

7月23日(木)~7月30日(木)まで。昼・夜 各10食ずつ

« 1 8 9 10 »
PAGETOP
Copyright © 麺屋一燈 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.